利用案内

ご希望の商品を買い物かごに入れた後、「送付先入力」「決済・配送方法選択」「注文確認」の順にすすんでいただき、「注文内容を確定する」ボタンをおした段階で「注文完了」となります。
※ご注文完了後、ご注文確認メール(自動送信)をお送りいたします。


【お支払い方法】
以下のお支払い方法がご利用いただけます。

『クレジットカード決済』
・VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners がご利用可能です。(一括払いのみ)
※デビットカード機能が付いているクレジットカードや、チャージ式のカードはご利用いただけません。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更頂く場合がございます。
※オンラインでのクレジットカード情報の入力にはSSLを利用しており、カード情報はSSLの暗号化を用いて送信されますので、ご安心ください。

『NP後払い決済』
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。

○お支払方法
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料: 400円
お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
審査が通らない場合や、その他理由により決済が不能の場合、お支払い方法を「代金引換」に変更して発送させていただきます。
払込取扱票をなくされた場合は、当ショップまでご連絡ください。

『あと払い(ペイディ)』

・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

※Paidy社の審査NGとなった場合は、代金引換に自動変更しお届けします。

●コンビニ払い
・支払手数料:最大390円(税込)
・支払期日:10日まで

●口座振替(銀行口座から自動引き落とし)
・支払手数料:無料
・支払期日:12日*

●銀行振込
・支払手数料:金融機関により異なります
・支払期日:10日まで
支払方法 コンビニ 口座振替

(銀行口座から自動引き落とし)

銀行振込
支払期日 10日まで 12日* 10日まで
支払手数料

※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生

最大390円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります

*金融機関休業日の場合は、翌営業日



◆定期購入の代金お支払いに関するご留意事項◆

【定期クレジット決済にてご継続の場合】
クレジットカード有効期限切れや、その他理由により決済が不能の場合、お支払い方法を「代金引換」に変更して発送させていただきます。

【定期後払い決済にてご継続の場合】
後払い決済が不能の場合、お支払い方法を「代金引換」に変更して発送させていただきます。

【配送業者】
・弊社指定の運送業者でお届けいたします。
 (配送業者の指定はできません)

※地域によっては配送業者が変更になる場合がございます。
※天災、交通事情により予定通りにお届けできない場合がございます。

※ヤマト運輸で当初のご指定お届け先から別住所に転送を依頼する場合、転送料金を別途ヤマト様にお支払いいただく必要がございます。
料金等の詳細はヤマト様に依頼される際にご確認をお願いいたします。


【送料・手数料】
・お届けの際の配送料:800円。
       沖縄県:1,300円。
・NP後払い決済の場合の後払い手数料:一律400円。

【引き渡しについて】
・お届け日指定がない場合は、ご注文後10日以内にお届けいたします。
・お届けは日本国内に限らせていただきます。

【サプリ・消費税率】 8%
【1円未満消費税端数】 切り捨て

【返品期限】
・初期不良、発送商品間違いの場合
 商品お受取日から8日間以内に
 0570-055-345(受付時間:平日9時~18時)までご連絡をお願いいたします。

・ご注文内容間違いなどお客様都合による返品希望につきまして
 食品やサプリメントは安全性・衛生面の観点から新品未開封に関わらず返品はお受けいたしかねます。

【返品送料】
・初期不良・発送商品間違いの場合、弊社負担にて承ります。

■禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
・クレジットカードの不正使用
・虚偽の内容、または他人の個人情報による会員登録申請
・虚偽の内容、または他人の個人情報によるご注文
・転売を目的とした注文、あるいは協力する行為
・他人の個人情報の不正使用
・その他弊社が不適切と判断する行為

■商品のお申し込みについて
お客様が次の事項のいずれかに該当する場合、弊社は契約成立の如何に関わらず事前連絡なく無条件でご注文をお断りすることができます。
・上記禁止事項に違反するご注文
・商品のキャンセル、交換、ご返品を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると弊社が判断した場合
・電話、Eメール等お客様から通知された連絡手段にて連絡が取れない場合
・弊社からの注文に関するお問い合わせにご回答いただけない場合
・転売やその準備を目的とした注文であると弊社が判断した場合
・弊社基準によって通常の使用量を超えた注文だと弊社が判断し、その理由が明らかでない場合
・弊社基準によって転売等、営利目的の恐れがあると弊社が判断した場合
・その他弊社が不適切と判断した場合

上記に一つでも該当した場合、問題がないことが明らかになるまでは出荷を見合わせるか、お申し込みをキャンセルする場合があります。その措置をとったことでお客様に不利益や損害が発生したとしても弊社は一切責任を負わないものとします。

尚、利用規約違反を行ったと判断させて頂いた方の個人情報は、当店の定める個人情報保護には含まれませんのでご了承ください。

また、サービスご利用のお断りを申し入れた後にも利用規約違反を繰り返された場合、当社またはコールセンターを含む関係各社への業務妨害・損害を与えていると判断させて頂き、直ちに警察へ被害届けを提出し、 警察からプロバイダ・携帯電話会社に情報の開示請求、あるいは当社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、迷惑注文者を特定の上、損害賠償請求をいたします。

※ご自宅・勤務先を問わず、過去にご注文頂いた全てのご住所宛に、内容証明郵便にて書面を送付させて頂く場合がございます。